Loading
2020.09.23

Yamanashi Creative Award 2020協賛企業を募集中。

in category お知らせ

協賛企業さまを驚かせる至極のアイデアを、新聞広告・ラジオCMで全国のクリエイターたちが表現します。

Yamanashi Creative Awardはプロ・アマ問わず参加できる広告の祭典。昨年までは1ミニッツストーリーCMアワードとして開催しており、ここ5年間では毎年1700通以上のストーリーCMをご応募いただいておりました。

2020年は昨年までのラジオCM募集の他に、「新聞広告部門」を新設し、より間口を広げ、多くの素晴らしい作品を募集します。

ご協賛のご案内に関しましては、詳細資料のPDFファイルを以下よりダウンロードしてください。

広告商品としては、新聞広告掲載料、ラジオCM放映料だけ見てもオトクな料金設定になっているほか、作品募集に際し、県内外の応募者のみなさまが協賛企業のビジネスや商品、サービスを一生懸命理解しようと、情報収集してくれます。
そのため、作品募集とその作品の掲載で2度おいしいメニューとなっています。

ぜひご協賛を検討いただけますと幸いです。
ご協賛のお問い合わせは yca@sannichi-ybs.co.jp まで。

何卒よろしくお願い申し上げます。